全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

MHXX 同梱版とイーカプコン限定特典

MHXXの発売を機に3DSごと買い換えようと思っていて公式サイトなど調べて見たのですが、現時点で何か情報があるわけではなさそうですね。

 

しかし今後何かしらのアナウンスはあるかと思いますので同梱版が欲しい方は様子を見られると良いかと思います。

 

もし今作の同梱版が出るとすればカラー的にはメタリックブルーになるんでしょうか。

メインモンスターがそんな感じの色してますし。ディアブロスとバルファルクを象ったマークが前回同様刻印されるとしたらめちゃくちゃかっこいい仕様に仕上がりそうですね。

 

 

また、イーカプコン購入限定の特典もあるようなのでその一部を抜粋して紹介します。

 

人気ブランド「OUTDOOR PRODUCTS」とのコラボバッグと、イーカプコン限定の書籍&サントラがセットになった豪華限定版「LIMITED EDITION」が数量限定で登場!さらにイーカプコン限定特典も有り!

アウトドアのみならず、ストリートカジュアルとしても人気のブランド「OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)」と「モンスターハンターダブルクロス」のコラボバッグがイーカプコン限定版として登場。使い易いブラックの生地に「モンスターハンタークロス」4大メインモンスターに加え、「ダブルクロス」から登場する二大メインモンスターのアイコンをモノグラムでデザイン。赤や黄色のファスナーパーツがアクセントになっています。フロントにはスマートフォンやパスケースが収納できるポケット付き。付属のストラップを付けてショルダーバッグとしてお使いいただけるほか、背面にはベルトに付けられるベルトループと、パンツや大型のバッグに付けられるカラビナが。OUTDOORならではの、頑丈かつ軽量な作りも魅力!コンパクトなサイズのため、年齢性別問わず、幅広いシーンで活躍します。あなた好みのスタイルでお楽しみください。

モンスターハンターダブルクロスの楽曲の中から、開発チームがセレクトしたミニサウンドトラック「MONSTER HUNTER XX Creators Selection Soundtrack」は、ダブルクロス版「英雄の証」、話題の新フィールド「遺群嶺」の狩猟曲に加え、ネコ嬢と新たに公開された新キャラクターによる歌入り楽曲3曲の、計5曲を収録!ジャケットデザインはキュートな描き下ろしイラストを使用。イーカプコン限定です!また、モンスターハンターダブルクロスの秘密に迫る、A4判全32ページのオリジナルブックレット「MONSTER HUNTER XX Production Note」は、イーカプコンでしか実現できない企画ページなどを掲載。サントラの曲目や書籍の詳細は後日公開予定です。お楽しみに!
豪華「LIMITED EDITION」は数量限定商品のため、この機会をお見逃しなく!詳しくはイーカプコン特設ページをご覧ください。

イーカプコン限定先着購入特典は「レンキンスタイル アクリルドットマスコット」!

今回のイーカプコン限定先着購入特典は、本作注目の新スタイル”レンキンスタイル”をイメージしたアクリルマスコット!樽型のパッケージの中から、ネコ嬢やモンスターなど可愛いドットにアレンジされたアクリル製マスコットが出てきちゃいます。先着順でソフト1本に対し全9種の中からランダムで1種をお届け。外からは見えない仕様になっているので何が入っているかは開けてからのお楽しみ!デザインは近日発表予定です。お楽しみに!

 

 

だそうです。

http://www.e-capcom.com/shop/g/gC00000090/

こちらから画像など確認できます!