全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

OTKエルフ エンシェントが足りない

f:id:nekotokitan:20170117021203p:image

エンシェントエルフが足りないィ!

どう足掻いてもエーテル足りません本当にありがとうございます😊

 

このデッキはカブトムシを究極生命体に育成して相手をそのターン内に倒しきることを目的としています。

大体15くらいまで顔面削っておけばなんとかなります。

 

ちなみに20から0にしたときはこんな感じでしした。

※1回リノ戻してます。

f:id:nekotokitan:20170117021513p:image

 

OTKエルフを使ってみて手札を管理しながら戦う感じがすごく超越ウィッチに近い気がしました。

デッキのコンセプトとしては全く違うんですけど。

 

どうしても展開としては早くないのですし事故る確率もあるのでティア入りの方が強い気がします。

リノでトドメをさせる勝ち筋とティアで守りながら殴っていける勝ち筋の2つがあるのでティアを入れた方がデッキとしては安定しそうな感じはある。

ただ作製コストが尋常じゃないので砕くにしても考えた方が良さそうです。