全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

ドロシー入りアグロウィッチ

f:id:nekotokitan:20170114014834p:image

 

アグロウィッチにドロシーをぶち込んだ形です。

ドロシーのおかげで手札切れを防げるのでアグロの弱点である手札切れをドロシーで改善できます。

そして進化するとコスト1になるルーンが強すぎる。

ペンギンは次のターンまで除去されなければ全力で顔面殴りに行きます。

ゲイザーとかいう顔面偏差値の底辺。

 

貴様らを許容しないマンは唯一の疾走なので3積みありかと思います。

抜くならゲイザーですかね。疾走は強いです。

進化権は基本的に若い頃を思い出すマンに使いたい。

 

基本的に顔面殴っていく感じだけど1:1交換した方が有利な盤面もあるのでその場その場の見極めが大事。

 

フォロワー展開しまくるドロシーウィッチも強いけどアグロウィッチも強いです。