全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

君の名は。

f:id:nekotokitan:20170107162224j:image

 

遅れながら見てきました。

だいぶ季節感違ったけどwww

 

いんやー(´;ω;`)

面白かったですよ(´;ω;`)

見るのだいぶ遅かったけどね!!!

 

最初に2人のとあるシーンが流れたため、物語中盤で明かされた話がとても衝撃的でした。

 

そこから君の名は。の展開に引き込まれたと思います。

何より三葉のおばあちゃんがかなりイイ味でしてますww

おばあちゃんのセリフが全てを見透かしているようで本当に鳥肌が立ちました。

 

f:id:nekotokitan:20170107162738j:image

 

そしてこの三葉の涙には深い深い意味がありました、、、。

 

うっ…。

 

余韻がまだ冷めないので2回目観に行こうかなと思ってます(^ν^)

DVDが出たら買おうかなと考えてるくらいには良かったです。

 

まだ観てなくて興味がある方は是非観るべきだと思います!