全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

アイコス 何度でも無料で交換できた!

アイコスユーザーの皆さまに朗報です!!!

アイコスは条件さえ満たせば実質何度でも無料で交換できるようです。

重要なのは我々ユーザーが何を伝えるかだったんですね。

こちらの記事に無料で何度でも交換する方法が記載されてました。

IQOS(アイコス)を無料で何度でも交換する方法|ヤ二チュウ|note

新しいアイコスを買い直すことを考えるとヒートスティック一箱ぐらいの値段で交換できるのはめちゃくちゃお得ですね。やばい笑笑

ただでさえ手に入りづらい状況の中この方法通りにすればほぼ確実に両方交換、もしくは不具合品のみ交換できるので私もアイコスが壊れたらこの方法を試してみようと思います!

やはりいい情報はお金を払ってでも買いたくなりますね。

要は自分にどれだけメリットのある情報かどうかですよ。

加熱ブレードが折れた場合でもこの流れを踏まえれば何とかなりそうです、、、!

 

やはり簡単に手に入らないからこそ大事に使いますが、それでもアイコス自体が消耗品なのでよく壊れます。

アイコスに慣れてしまうと普通のタバコが臭くてたまらないのでやはりこれからアイコスを使い続けるにあたって是非とも知っておきたいことですね。

 

難点といえばコールセンターに電話が繋がりにくいことでしょうか。

それさえ改善できればいいんですけどね…。

その繋がりやすい時間もしっかり書いてありました。

やはり夕方等は繋がりにくいみたいですね。

そりゃそうか、、、アイコスユーザーの9割はきっと働いてて仕事終わりにかけるんだろうなって考えると繋がりにくいのも妥当です。

気になる方は一度読んでみてはいかがですか?