全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

ロストロンギヌス.N.Sp

遅れながらやっと私もロストロンギヌスを手に入れました〜〜!!

 

発売日に買うことができなかったのでこんなに遅れる羽目に………:(;゙゚'ω゚'):

f:id:nekotokitan:20170126200827j:image

 

早速中身です!!

f:id:nekotokitan:20170126201103j:image

カックイイ!!!!!

 

組み立ててみた。

f:id:nekotokitan:20170126201233j:image

カックイイ!!!!!

 

シール貼ってみた。

f:id:nekotokitan:20170126202249j:image

カックイイ!!!!!

 

割りかし仕事は雑な方です、ええ。

 

ロストロンギヌスはベイブレードバースト初の左回転ということもあるんですが、何より見た目がカックイイ!!!!!

左回転と言えばやはりアタックタイプのベイとの体当たりも面白いですが、あえて耐久型のドライバーを使うというのも面白そうです。

 左回転の恐ろしさは相手の力を利用する性質を持っているので手回しでも勝ててしまうことがあるのです。前作メタルファイトベイブレードのエルドラゴを手回ししている動画がYouTubeにあった気がします(適当

 

そんなこんなで左回転も登場し3月からはまた新たな構造のレイヤーを展開するようなのでベイブレードバーストからは今後も目が離せないですね(*´Д`*) 

 

いま全国で開催されているWHFではロストロンギヌスの金龍verが会場限定で購入できるのでどうしても欲しい方は足を運んで手に入れましょう。1620円で手に入るようです。

 

f:id:nekotokitan:20170126203250j:image

カックイイ!!!!!