読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

IQOS(アイコス)へ会員登録をするメリット

アイコスへの会員登録ってめっちゃ面倒ですよね。

めっちゃ面倒ですけど登録すればそれなりのサービスを受けることができます。

 

会員登録のメリット

・保証期間内であれば破損したものを一度だけ交換してもらえる

・カスタマーセンターへ電話した際の対応がとてもスムーズ

・アイコスフィアのサービスが受けられる

 

会員登録のデメリット

・めんどくさい

・めんどくさい

・めんどくさい

・めんどくさい

・めんどくさい

・めんどくさい

・めんどくさい

 

 

 

簡単にメリットとデメリットをまとめてみました。

他何かありますっけ…(適当)

とりあえず思いついたのはこれぐらい。

デメリットはただただめんどくさいこと。

個人情報の取り扱いに関しては漏洩は今のところ聞かないです。

それに比べてメリットは盛りだくさん!

まあ、ステキ😉

ぶっちゃけ破損は9割ユーザー起因なのでそれをタダで交換してもらえるのはすごくメリットだと思います(※保証期間内に限る)

あとはカスタマーセンターへ電話した際の対応ですかね。

全然繋がらない電話の中繋がったと思えば会員登録をしていなければそこからまた10分以上かかる上に交換してもらえない可能性もあります。

もうこの2つを考えるだけで会員登録した方がメリットが大きいですよね。

 

アイコスフィアとは

大雑把にいうと会員限定の抽選サイトみたいなやつです。ポイントを消費して様々なものをゲットできます。

ポイントはヒートスティックのここに記載があるものです。

f:id:nekotokitan:20170118155200j:image

 

 

ちなみにこのような製品がゲットできるようです。

f:id:nekotokitan:20170118155234p:image

f:id:nekotokitan:20170118155306j:image

f:id:nekotokitan:20170118155236j:image

 

豪華!限定のレッドやピンクとか希少ですよね。

これらの製品はまたいつ抽選されるか分からないので会員登録を済ませていつでも抽選できる状態にしておくのが良さそうですね

 

↓アイコスへの会員登録方法はこちらから↓

iPhoneでIQOS(アイコス) 会員登録の方法 - 全身筋肉痛の5歳児