全身筋肉痛の5歳児

基本的に気になることについて書きます

転売でよく見かけるアイコスのウソ

最近よくアイコスをメルカリ等のフリマアプリ、オークションなどで転売されているのを見かけます。 そしてそこにはよくこういう記述があります。 ・国内正規品となります。保証はカスタマー、専門店で受けられます。 ・未開封で製品登録もしておりませんので…

メルカリはオワコン?メルカリとラクマ 比較

どちらも使った感じで比較してみました。 メルカリ ・圧倒的品揃え ・ラクマに比べ人口が多いため売れやすい ・支払いを携帯代に合算することが可能 ・非常識な値下げ希望者が多い ・利用者の民度がかなり低くスラム街と言われるほど ・売上金の振込みが1週…

アイコス 何度でも無料で交換できた!

アイコスユーザーの皆さまに朗報です!!! アイコスは条件さえ満たせば実質何度でも無料で交換できるようです。 重要なのは我々ユーザーが何を伝えるかだったんですね。 こちらの記事に無料で何度でも交換する方法が記載されてました。 IQOS(アイコス)を無…

【検証】ロストロンギヌス 低速バースト

こんにちは。 今回はロストロンギヌスの低速シュートによるバーストが強いと聞き、実際に公式が出している低速バーストの動画も拝見しました。その上で、、、、 果たして龍の牙は地に伏せる死神に届くのでしょうか。 いざ勝負!!!!! というわけで、低速…

ロストロンギヌス.N.Sp

遅れながらやっと私もロストロンギヌスを手に入れました〜〜!! 発売日に買うことができなかったのでこんなに遅れる羽目に………:(;゙゚'ω゚'): 早速中身です!! カックイイ!!!!! 組み立ててみた。 カックイイ!!!!! シール貼ってみた。 カックイイ!…

アップルサポートセンターの電話番号

何かあったとき電話しようと思うけれども電話番号って割と記載がなかったり調べてもすぐに出てこなかったりで分かりづらいですよね アップルサポートセンターは色々な国にありますので日本のサポートセンターに電話をかけないといけません。 というわけで自…

WHF2017 ロストロンギヌス 金龍ver

ベイブレードで遊んでいるみなさまこんにちは。 やっと始まりましたねWHF2017!! WHF2017ではブレーダーの方々が待ちに待ったロストロンギヌス金龍verが会場限定で発売されています。 ネットを見てみると早速倍の値段で転売されているようですね:(;゙゚'ω゚')…

サンムーン ダブル 冷静 オニシズクモ

サンムーン ダブル 勇敢 オニシズクモ - 全身筋肉痛の5歳児 前回勇敢オニシズクモについて書いたところ思ったよりアクセスがあってビックリしております。 大したこと書いてないのに_:(´ཀ`」 ∠): さて、今回は冷静オニシズクモについてです。 前回同様内容は…

IQOS(アイコス)へ会員登録をするメリット

アイコスへの会員登録ってめっちゃ面倒ですよね。 めっちゃ面倒ですけど登録すればそれなりのサービスを受けることができます。 会員登録のメリット ・保証期間内であれば破損したものを一度だけ交換してもらえる ・カスタマーセンターへ電話した際の対応が…

iPhoneでIQOS(アイコス) 会員登録の方法

IQOS(アイコス)を無料で何度でも交換する方法|ヤ二チュウ|note ここにアイコスを無料で何度でも交換できる方法が書いてありました! こちらの方法は会員登録していなくても大丈夫な方法のようです。 まあどちらにしろリンク先も会員登録は必要なんですけど…

OTKエルフ エンシェントが足りない

エンシェントエルフが足りないィ! どう足掻いてもエーテル足りません本当にありがとうございます このデッキはカブトムシを究極生命体に育成して相手をそのターン内に倒しきることを目的としています。 大体15くらいまで顔面削っておけばなんとかなります。…

サンムーン ダブル 勇敢 オニシズクモ

種族値 68 70 92 50 132 42 合計454 タイプ:みず/むし とくせい:すいほう 種族値だけ見ると平凡ですね。 特防が高いのが目につくところでしょうか。 タイプが優秀でアローラダブルで強い地面タイプに強い。弱点が飛行、電気、岩しかなく岩と飛行で強いやつが…

MHXX 同梱版とイーカプコン限定特典

MHXXの発売を機に3DSごと買い換えようと思っていて公式サイトなど調べて見たのですが、現時点で何か情報があるわけではなさそうですね。 しかし今後何かしらのアナウンスはあるかと思いますので同梱版が欲しい方は様子を見られると良いかと思います。 もし今…

ロストロンギヌス

ベイブレードバースト初の左回転!見た目がめちゃくちゃカッコいい!メーカーの気合の入り方が伺えます。ロストロンギヌスの紹介動画はこちら。https://youtu.be/wTaHJi7WxBAhttps://youtu.be/z02Tcfv7iqEベイブレード バースト B-66 スターター ロストロン…

モンハンダブルクロス発売前情報

まず発売日ですね! 2017/3/18(土) 約2カ月後です。 予約も11月から始まっているようで新たなフィールドや追加モンスターとG級の復活で期待が高まる新作になっています。 特典 『モンスターハンター ストーリーズ』のセーブデータを持っているとオトモ防具「…

IQOS(アイコス)について

アイコス愛好者の皆さま。 おはようございますこんにちはこんばんは。 こいつまじすぐ壊れね?wwwwwwwwww ということでアイコスが壊れた時のお話をします。結論だけ先に言うと不具合の生じたアイコスに至っては無料で交換してくれます。 後ほど適当に解説し…

ドロシー入りアグロウィッチ

アグロウィッチにドロシーをぶち込んだ形です。 ドロシーのおかげで手札切れを防げるのでアグロの弱点である手札切れをドロシーで改善できます。 そして進化するとコスト1になるルーンが強すぎる。 ペンギンは次のターンまで除去されなければ全力で顔面殴り…

マンダグロスの壁

600族ということもあり、個々のスペックが高いボーマンダとメタグロス。 お互いが弱点を補っており縦の相性も良い。 決して弱いわけではない。 だが、現環境カミツルギとカプ・レヒレが多く見られ、こちらも個々のスペックが大変高く相性的に不利なマンダグ…

君の名は。

遅れながら見てきました。 だいぶ季節感違ったけどwww いんやー(´;ω;`) 面白かったですよ(´;ω;`) 見るのだいぶ遅かったけどね!!! 最初に2人のとあるシーンが流れたため、物語中盤で明かされた話がとても衝撃的でした。 そこから君の名は。の展開に引…

メガメタグロス

そのうち開催されるであろうWCS2017のルールでメガメタグロスを使おうと思い育成しました。 そして準備が整ったあとに気づいてしまった。 そもそもWCS2017はメガシンカ禁止でした。 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!…

アグロヴァンプ

新カードが追加されて益々熱くなったアグロヴァンプ。 アグロで組むと大体似たり寄ったりのデッキになってしまいますねw ウルフや一裂きで自分のHPもガンガン削れていくことから早期決着がコンセプトのこのデッキとダークジェネラルはとても噛み合っていると…

お題

今週のお題「2017年にやりたいこと」 新年明けましておめでとうございます。 2016年も何とか終わり、年越しはトイレの中で迎えました。 どうも、お腹を壊してます。 きっと夜食べたキムチ鍋のせいです。 そんなことより、2017年の目標ですね! 今年は色々と…

世界一弱いドロシー

負けです( ✌︎'ω')✌︎

2016年マリンメッセのセットリスト

UVERworld2016年ツアーのマリンメッセのセットリストになります。 今更ですが私的メモも兼ねてまとめてみた。 2016/12/03 SE 〜PRAYING RAN ver〜 PRAYING RAN I LOVE THE WORLD WE ARE GO エミュー(新曲) Wizard CLUB LIMITLESS Lone Wolf(新曲) 魑魅魍魎マ…

ブログを開設しました

これから色々と使うかもしれないので開設してみた。 基本的に気になることを書いていきます。 とりあえず最初は以上。 よろしくどうぞ( ✌︎'ω')✌︎